◆モンハン廃人の日常◆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2020.02.12 Wed TOP(プロフ)

~~ようこそ~~

6月02日現在、クロスHR999
限界サイズ金冠コンプ♪
燼滅刃1000狩り達成
現在アマツ数盛り中

途中でやめたりしません。ずっとやってますw
野良基本やりません/既婚の♀/
ソロもしくはモンハンの相方『山のフドウ』
もしくはたまに仲間と遊んでます

●●フレンド募集について●●

「モンハン頻度わりと高めで、狩り友があんまり居ない方」←←求む!!

気軽に狩り行きましょう(´∀`)
フレもみんなほんとに優しいですよ。

効率ではないけど、超テキトーでもないです。
主な使用武器。。。操虫棍・両ボウガン・大剣・太刀


●クロスソロタイム
イベント獰猛ゴリラ 11"52"06
アマツ通常しゃがみヘビィ07"29"90
燼滅刃10は双剣08"53"00

●4Gソロタイム
師匠からの試練→08"50"56
ラージャン2頭Lv140 →発掘大剣 13"27"46
シャガル140 →イーラレギオンで 08”22”80


mixiはキーワード検索「ネコムート」で。
※編集中につき何かありましたら
ツイッタアカウントまで↓
ツイッタアカウント



2017.01.14 Sat 金雷公9の2頭目降りてくる位置

自分メモですねwよく忘れるんで。

金雷公9の01
↑一頭倒したらまずあの塔?に向かって走るw

金雷公9の02
↑ここまで来たら、くるりと振り向き、

金雷公9の03
↑地面がこんな感じに見える。向こうの背景も。
見にくいけどちゃんとオウガの下に爆弾置けたw

2016.09.04 Sun 限界サイズの差

キリン限界差

<キリン 限界最大金冠 687.25
☆6山紫水明の地 
画像は、限界最小と限界最大の差
(最大のほうは、爆弾置く位置によってほんの少しの差なので分かりにくく、何度か一歩手前サイズを狩ってしまった)


テオ限界差
テオ限界大小の差
左のは、限界ではなく1歩手前て感じで、ピンクの線くらいまでは行った気がする。右のは限界最小でした(´ω`)

ナズチ限界差

右は、ナズチの限界最大確定。
即飛び降りてしばらくボーっと見つめ、ナズチがこっちに気づき、
一度一瞬この体勢になる瞬間、岩の右上を越える。

2016.09.04 Sun 燼滅刃ソロとペアなどアカムソロとか

085300に更新★★

双剣ソロ更新 08"53"00

双剣ペア0619
相方と双剣ペアでまぁまぁ早かったやつ\(^o^)/0619秒

アカム更新★

アカムソロ(ホーネスダオラ通常2速射)8分半くらい

狩人の頂


2016.07.04 Mon しゃがみヘビィアマツ更新 07"29"90

072990アマツしゃがみ

07"29"90しゃがみアマツ更新はもうこれくらいで(笑)
ライトとか弓でもやったりしたけど一番「楽しい」のはホーネスダオラで通常2を頭にチクチクかなw

4G復帰組も増えてきましたね。
私もたまにフレさんたちとギルクエやってます(´ω`)
モンスター強いし面白いし、テオとか大きくてやっぱり楽しいなーって
思うけど
「クロスやることなくなった」とは私は思ってませんので
まだまだメインでやってます。

でも、どの武器でも「ブシドー」はもう使わないようにもしなくちゃなーって
その内には思いますね。
