◆モンハン廃人の日常◆

Home > 未分類

--.--.-- -- スポンサーサイト


2020.02.12 Wed TOP(プロフ)

~~ようこそ~~

6月02日現在、クロスHR999
限界サイズ金冠コンプ♪
燼滅刃1000狩り達成
現在アマツ数盛り中

野良基本やりません/既婚の♀/
ソロもしくはフレか相方と遊んでます

●クロスソロタイム
イベント獰猛ゴリラ 11"52"06
アマツ通常しゃがみヘビィ07"29"90
燼滅刃10は双剣とライトで8分台
奈落の妖星は操虫棍で9分ちょい

●4Gソロタイム
師匠からの試練→08"50"56
ラージャン2頭Lv140 →発掘大剣 13"27"46
シャガル140 →イーラレギオンで 08”22”80


※編集中につき何かありましたら
ツイッタアカウントまで↓
ツイッタアカウント



2017.01.14 Sat 金雷公9の2頭目降りてくる位置

自分メモですねwよく忘れるんで。

金雷公9の01
↑一頭倒したらまずあの塔?に向かって走るw

金雷公9の02
↑ここまで来たら、くるりと振り向き、

金雷公9の03
↑地面がこんな感じに見える。向こうの背景も。
見にくいけどちゃんとオウガの下に爆弾置けたw

2016.03.07 Mon 金冠終盤

クロスの残す勲章は金冠のみ
それも終盤です(´ω`)

今作感じたことは
私は野良やらないので

★金冠があまり埋まって無い時→何でも上位のクエ色々行ってたら
                     何かしら埋まる

★かなり埋まってくると    →狙って爆弾か罠等で測定しつつリタマラしないと討伐マラソンはキツい。
                    もしくは、同じ目的のフレと連戦かな。

モンスによっては、千里眼法とか、エリア入った瞬間のモンスの位置等で判別できるのがあるので
情報知るのも大事かなと思ったなぁ~。



2015.11.14 Sat 思い出の所持ギルクエたち 1MH4G

と言いつつ
まだまだやってますけどねw


●ラージャン2頭(大剣太刀)
ラー2大剣
ソロ自己ベストタイム
発掘大剣 13"27"46

この有名なQQQさんマップは
フレさんたちと最も多くやったクエでしょうね。
1エリアのランポス(イーオス)、
2エリアのミニピヨポ、
3エリアの茶色生肉、
4エリアのミニゴリラ、
みんな知り合いですw

●ドスラー(大剣太刀)
ドスラー大剣
ソロ自己ベストタイム
発掘大剣 09"51"43
(また下から撮ったw)
これはマップがいいです。
ドスランポス生態研究のためですw

●シャガル(大剣太刀)
シャガル大剣
ソロ自己ベストタイム
イーラレギオンで 08”22”80

自己産の良マップ(1平地、2の往復)
これも大概一人で撃ちましたねーw
野良部屋は立てないし、
フレはほとんどがゴリラ隊だから(笑)

サラっとなんかクリアしてません!
乙った回数も多分ぶっちぎり!

●テオ(大剣太刀)
テオ大剣
ソロ自己ベストタイム
発掘操虫棍 18"53"10
自己産。
海帝剣欲しさに練習用で今年の春頃からテオ始めました。
ほとんどフレと2人でやってました(笑)
●ティガ亜ラー(大剣太刀)
ティガ亜ラー大剣
合流率No.1ですよねこのマップww
でも楽しい。
ティガ亜を調子よくやってるとすぐにゴリラが
機嫌よくカッコつけて降ってくる
wwwwwwwwwww

今度はキチクエも思い出に貼っとく!

2015.10.23 Fri 全大剣

大剣コレクション
(クリック拡大)
もうすぐクロス発売ですねー。
4Gは前日までやってますよ!w

全部の大剣でゴリラ狩ったんで
記念に貼りにきた。
1680匠紫20とかも多いけど、狩るだけなら十分。
一番ましなのはアギトの1728スムラ水スロ無かなww

