◆モンハン廃人の日常◆

Home > 2014年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.25 Wed モンハンあるある

【モンハンあるある】個人的に書いたのをちょこっと更新しました☆
↓↓↓↓折りたたみで

[ 続きを読む ]


2014.06.15 Sun ボレアス/バルカンをバッタするw

ミラボレアス。ソロ。

ヤマタで(高級耳栓・真打・砥石)
真剣に頑張ると20分もあれば討伐は出来るんですが、
後半は乗りにくいので
爆弾調合分まで持ってって(小樽も)お腹に置きまくったりして遊びますが
たいてい私2乙します(笑)

今回は何してたかというと

「とにかく乗る→3色が好ましいけどとにかく単色でも落ちることはない。
7~8回乗っても落ちなかった→で、急いで赤をとり、頭というよりは顔を
殴るw→また、ひたすらバッタしてとにかく乗る→を繰り返す。爆弾もなし」

それだけで、どうなるのかを試してみたら、

撃退できたということですww(ひょっとしたら討伐もできてたかもね)

これ、いちいちバッタ時に3色揃えてたら結構早く討伐できるんですよね。
でも死亡率上がるんです私の場合w
やっぱヤマタ強いわ。。。
だってバッタしかしてないwww

ちなみに乗って4回目くらいで顔面全破壊できてます。

で、「頭」より「顔」のほうがダメージ大きいらしいけど
いったいどこからが 顔 なの?wwww
large.jpg

黄色矢印は 頭?
水色矢印は頭に入る?wwww





