◆モンハン廃人の日常◆

Home > 2015年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.04.17 Fri 楽しい部位破壊(´∀`)

どうもお久です。
勿論、MH4Gは毎日やってますよ。
メインも忙しいし、フレとサブキャラ始めたんでマジ忙しいですw

●ところで
ダラ亜種の大扇刃が足りない人って
結構いるんじゃないかと思うんだけど、
あれはサブタゲだし動画参考にしたり自分で工夫して破壊しても楽しいですよね。
私は大剣(出来れば破壊王)で
開幕即胸破壊→ダウン→一段上って背爪一段階破壊ダウン→
降りて胸2段階破壊ダウン→また上がって背2段階破壊サブタゲクリア
かな。
ちょっと失敗しても、モドリ玉で爆弾とって巻きつき時に背爪に4個置けばカンペキ。

シャガル天鱗
シャガサブタゲ

G3シャガルのサブタゲは角破壊。
一番いいのはギルクエ140回すことですが
それは気が重いとか 野良は嫌いとか
天鱗のためにソロ討伐は疲れるとか な時に
サブタゲ回すのもいいかも。(実際あんまり出ないけどねw)

虫棒だと二回も乗って頭殴ると
落し物もあるし
サブタゲ帰還できます(スキルにもよる)
頭殴り慣れてなくてフルコンボ出来ない場合は
睡眠で爆弾置けばいい感じ。
高難度はクエ出てないから嫌いッ!!!


ゴリラサブタゲ
G★3のラージャン角破壊サブタゲ。
大剣が安定かな?w


オウガサブタゲ
G★3極限オウガの前脚破壊サブタゲ。
罠使ったり色々工夫してさっさと殴るか撃つのが早いかな?ww





