◆モンハン廃人の日常◆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > TAではないがクリア画像 > シャガル Lv100 ソロ 弓 非ネコ火事場

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.23 Sun シャガル Lv100 ソロ 弓 非ネコ火事場

yumi01yumi02

yumi03

7分台出ると嬉しい\(^O^)/

何度もリタイアしまくり、全ての運が私に向き、地雷もあたらず、
1エリア平地、次も平地、なぜかうまいこといった奇跡なのです\(^O^)/

これは発掘弓ですが、もうそろそろジャガルで弓は使いません。
何を隠そう私は弓はシャガルでしか使えない。
それに楽しくない。。
太刀が大好きで少しづつじわじわ狩るのが楽しくて仕方ないらしい。
オンラインでもほとんど太刀しか使わないことにした。しかし使用回数2100回になってもヘタ。
愛情が歪んでるwww
モンハンでも愛し方の歪みが反映されるのかぁ~w
でなきゃシャガル1000体以上とか狩らないよねw

ちなみに私はパーティーだとほんとに乙るし逃げるし最悪ですから笑
