◆モンハン廃人の日常◆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > TAではないがクリア画像 > 【MH4】シャガル100 弓 ソロ 非火事場 8分41秒10うpした

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.30 Sun 【MH4】シャガル100 弓 ソロ 非火事場 8分41秒10うpした



まず言い訳さして。

画質が気持悪いくらい悪すぎなので注意。もう見なくていいです笑

途中、画面が半分近くズレるわ、もともと画質最悪だわ、で
見る人いないと思うけど
一応、動画で配信するのが目標だったし、
せっかく撮ったのであげときます♪

7分台は画像しか撮れなかったから挑戦したけど8分台でしたw
ノーダメージなら火事場にすればよかった笑
ビン調合なし。
色々と神一重でヒイイイイイイって感じで笑

発掘ですがレア6のイマイチ武器。
お守りもイマイチ龍。


スキル
龍属性攻撃+3
散弾・拡散矢UP
集中
弱特

武器(発掘)
 攻撃力252 龍250 会心率15% 防御+20 スロ3 剛射
 連射2/拡散2/拡散3

猫飯
 はりつき超人/暴れ撃ち

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


まず何故撮ったかというと

●理由1
弓使いおさめ。としての自分記念。
剣士として上手くなりたいので。
2100回使っても太刀ヘタなんやもん(泣)

●理由2
わたし、パーティーだとオトモ以下なんで、
ソロだとちょっとはマシなのよ、っていう証拠を作りたかった(爆笑)


弓で出してる動画はたくさんあるけど
太刀シャガ100はほとんどなくて、
自分が覚醒すれば←w15分切るから気が向いたら撮りたい。
何度かやったけど一回は死んじゃうので失敗に終ってる。
パーティーだと逃げてばっかですw

