◆モンハン廃人の日常◆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > モンハンあるある

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.25 Wed モンハンあるある

【モンハンあるある】個人的に書いたのをちょこっと更新しました☆
↓↓↓↓折りたたみで

『モンハンあるある』を箇条書きでまとめていこうかと。(前作まで共通)


●PTメンツがいいと、自分がイケてると勘違いw

●命がけで拾ったらただの鱗

●探索で5頭倒し、落し物も全部拾いやっと派生したのが ガルルガ単体

●どうしてもスロ一個足りなくて萎える

●リアフレの煙草の灰が画面におちてゆくのを何度も見ているw

●体力ちょっと削られるとすぐ飲むタイプ

●逆に「飲めよ!」と突っ込まれてもまだ飲まないタイプw

●在庫依存症ww(ハチミツとか常に500個以上)

●ファンゴがいたら全滅させる

●自分→ お風呂 猫1 → 足湯  猫2 → 見学


●完璧こだわり装備に1時間かかる

●シャガルは私が「今、2乙」と知っている

●スキルの
 「気配-10」ためしたことあるかい?w

●フルフル亜種wwwwww怒らないで疲れないでwwwwwwwwwwwwwww

●「アイテムBOXに送る」動作が早すぎるwww


●回復薬飲んだあとのガッツポーズまじいらん。長いo((*`Д´*))o

●モンハンの調合率ほどいいかげんなものはない

●ウチの筆頭は、シャガル100の怒りブレスに耐える

●軽くやろうと思ったらもう朝…あるある

●ピンチになって戻り玉投げて飛ぶ前に死亡

●このゲームに費やした時間を、違うことに当てられないのか俺…。。

●結局一番うざいのはクンチュウ

●「じょううろこ」「かたがら」と読んでますw

●超ピンチに秘薬とこやし玉間違えた自分がおかしくて一日ウケる

●リオレウス希少種の火球ブレスの不発が可愛い… 「ポッ…」
何度見ても可愛いんだ…

●ドスジャギィが小さくて見つけられない(笑)

●ドスランポスとランポスが見分けられないw

●凍土とか何十回と行ってるだろうにエリア移動間違う

●野良。いい装備組んでる人いたら眼でREC●

●ラーハメ部屋の「大剣太刀」さがして30分が経過している。効率悪ッ

●「装飾品をすべて外す」は要りますよ、とカプコンにメールした

●3Gは水中がいやで萎えた

●一番苦戦したのはあのチートジョジョブラキ

●クエ中何度もステータス画面見る(攻撃力とかタイムとかww

●「死ぬ~死ぬ~!!!!!!」と叫んでると横で「死ねよ」と言われるww

●シャガルが好きハアハア(*´Д`*)
wwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・
気が向いたら増えます。。。

増え次第、上に追加していきます。

