◆モンハン廃人の日常◆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > TAではないがクリア画像 > 【MH4G】ブラキ140単体エピソードw

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.03.02 Mon 【MH4G】ブラキ140単体エピソードw

buraki.jpg
ブラキが最近好きで、修行はじめてました。

楽しすぎた&自己産良マップ大剣太刀(2エリア往復)だけど
ブラキ2頭を育てるので
記念に貼っときます。

PTだと、スキルは乗りとか細菌とかで快適なのにしますが
今回は
「挑戦者2/真打/弱特/業物/砥石」です

狩るか狩られるかですwwwwww

このクエは何が最も辛いってね、

乱入との戦い

なんです!ww
主に ガルルガ・ティガ・ジン亜ww
「あと一発ブラキ殴ってから、こやし投げよう」
なんか思ったら

死にますwwwwwwww
甘いですwww

3色揃って石研いで乗って
おっしゃー!って時にガルルガ降ってくるww


あと、ブラキが

狂竜化&怒の時のこっちの攻撃ターンのあとは


もうヤバすぎで
何もさせてくれないw
逃げてるだけで死ぬw
100m向こうから跳んでくるw
エキス採ろうとするだけで死ぬw
黄色取りにくくて禿げそうw
雑魚がカニだと助かるw

次はジン亜修行!
