◆モンハン廃人の日常◆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 金冠関係 > 矛砕ダイミョウザザミ楽勝の巻w

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.26 Sat 矛砕ダイミョウザザミ楽勝の巻w

矛砕ダイミョウザザミの
最大/最小が出なくて
お困りではないですか? (笑)
私のように、基本、野良やらない人は特に大変よね、
二つ名の金冠。

この方法、思いついて、実際相方サンとやってみて
成功したのでもし良かったら
参考にしてみて下さいね★
依頼10の塔の秘境にて

↓飛び降りてすぐの体勢
最初の体勢

そのあと少し待つと、一瞬停止してこうなる
↓おそらく通常個体 。これが一番多い。
(後ろの岩と比べて)
通常

↓↓微妙な大きさ
(これ一回倒してみたけど、私は銀更新でしたw)↓
微妙

↓↓結構でかい。
岩超えたら、最大だと思います。
実際こんな感じの倒して、最大金出ました♪
でかい

↓↓小さいww倒してはいないけどこれはほぼ確実に
最小金冠だとは思いますよ★
最小かな

