◆モンハン廃人の日常◆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 金冠関係 > オール金冠コンプ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.04.03 Sun オール金冠コンプ

k01 k05

ンギャッッフォォゥゥ!!!!

オール金コンプ
達成しました(´ω`)

ラスボス最大金は金オウガでした笑
相方さんとチャレンジしてる時で
感動的でした(デカいww)

依頼10を結構やっても出なかったので
依頼6で自己流採寸リタマラ方法に変えたら
すぐ出ました♪

二つ名紅アシラ も、依頼10ではなかなか最大が出なかったので
依頼9(ジョーと一緒のやつ)に変えたら
3回くらいでキタよ♪


これからはまだ全武器いじり倒して行きたいなぁと
思ってます(´ω`)
最後のページモンスはモンハンから消えることはないと
思ってるので
100狩り練習もやるしさ!w

