◆モンハン廃人の日常◆

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > TAではないがクリア画像 > アマツ修行

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.08.03 Thu アマツ修行

アマツ033648

03分36秒ほどですか。

ネコ火事場ですが。
詳細畳んでます↓↓↓

はじめはユプカムでやってましたが
そこそこ頑張っても5分前半限界てとこなんですよ。
ダオラで腹をくくったわけですが

まずは
何回色々やってみても

弾が足りなくなるんですよ。
0針どころかクリアもできんかったり。
完全調合のモーションは温和な私でもDS投げそうになるんで←
最大生産にしてみたり
あれこれしても、バリスタまで撃って通常弾撃ってもなかなか終わらん。

でも

動画があったんだよ ダオラで3分台の!!!!
動画を観てからのネコムは違うよ?

あっさり0針はでましたwwwww

何が違うって
まず開幕、私みたいに最速リロードしくじってもまぁ大丈夫ww
7発でブレイブ移行しなくてもまあ 可www
その後は
頭にしか当てちゃいかんwwwwww
「見切り2貫通耳栓弱特超会心」は簡単に組めます
ほんっっっっっっっっとに忙しいんで
調合タイミングが全て握ってるといっても過言ではない。
あとは
あの邪魔なバリスタの台と
いらん台との闘いです!!!!

