◆モンハン廃人の日常◆

Home > TAではないがクリア画像

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.12 Sat 怒髪に挑めと獰猛な横暴

115206ゴリラ獰猛イベ

11"52"06
見切り2耐震弱特超会心 二つ名ディノ太刀
ブシ太刀でやったけど
これには色々とエピソードがw

BCスタートでしたが
タイム狙うなら秘境スタートでG飲んだほうがいいかな。

ブシドーでも耐震は必須だと自分は思った。
ジョーはいらん。
回避したときに欲が出てゲージ変えよう思ったらダメ。
ゲージアップは狩り技のみ。
狩り技ドリンクまで飲んだよw
「耐震」ついてても、ブシドーでは回避するんだよねー、、、
ゲネポスほんと勘弁して。

これは自分の場合なのですが

私の場合、ラージャンは
「早く狩ろう」てよりは
「狩りやすさ」

が魅力だと思うんです。
だから、こんなブシドー太刀でやるよりは自分は
大好きブログさん参考に作ったこの
舞乱棍

耳栓耐震心眼つきのギルド操虫棍氷鈍器でやったほうが
100倍楽しい(´ω`)
遅いかもしれないけど。
虫を当ててやたら当てて
ゴリラと無駄に 戯れるのが楽しい♪

「早く」と思うとどうしても

ゲネポスエリア(ww初期位置)で研ぎ終わりに
研磨術まで出したのにコツかれて殺意わくとか
疲れるし←
エリチェンしただけで3cmハゲるのもイヤww

2016.03.09 Wed 村 高難度 「最後の招待状」

01t
村 高難度 「最後の招待状」
06"51"60
プロハンさんは4分台ですか(´ω`)
これは、ゴリラ狩る腕というよりは
「いかに一頭狩るまでバレないか」
だと思うw

このクエ、合流したままやっても、ギルクエ思い出して楽しいんだよねー(´ω`)www

村 高難度 「最後の招待状」装備



2016.03.08 Tue 「幻譚~貧食の恐王~」

joe01

joe02.jpg

イベクエ 獰猛イビルジョー
「幻譚~貧食の恐王~」ソロ
13"45"31

プロハンさんには及びませんが(´ω`)
私は野良はやりませんが、これ野良だとキツいんじゃないかなぁと思いましたよ。
PTプレイだと注意深く動かないと
自分だと3乙以上しそうです(;´д`)

2015.09.22 Tue ラーラー140更新(´∀`)

ラージャン2頭ソロ更新\(^o^)/

13"27"46

くりあ

スキル 貼らなくていいか

●納刀
まぁ本当は?スムラあると闘魂なんでしょうが、
自分の場合、闘魂けってまでも納刀にしたほうが
溜3入る率高くなったんで、更新できました(´∀`)

●ちょっと余談
「ガチ狩り」とか言うじゃないですか。
その単語は普通に使っていいと思いますが

モンハン界に、チートではなく
正規で、状態異常と罠が存在するのだから
最もいいタイミングで拘束し、最速で狩るハメと言われるものこそが
どちらかと言うと
ガチだと思うんです。
もっとも早く狩れるのになぜわざわざ遠回りするのか。
ただ、つまらなくなってくるので私はあまりやりませんけどね。
完全なハメの連続は私はやりませんけども、
立派な正規の高度な狩りだと思います。

2015.08.06 Thu シャガル140イーラレギオン更新

15105.jpg 15104.jpg

見た目を少し妥協して←ww
5針いけた\(^o^)/
貫通反動2舞踏家弱特
08”22”80

シャガル超楽しいんだけど
ヘビィでソロ連戦はできませんね。
弾調合素材が足りん。
転がり続けてるんで強走薬必須w

私がシャガルの攻撃で
一番一番一番ウザいのは、地雷ではなく

「小ジャンプ」www
